DLヨプの実ポリZの考察

かりやです

今回は今期始まってからずっと使っていたDLポリゴンZについての考察をしようと思います

f:id:Kariya_Mob:20200928045423j:plain


調整

@ヨプの実 控えめ(C↑A↓)

160(0)-x-92(12)-204(244)-95(0)-142(252)

※A0推奨

破壊光線/吹雪/悪の波動/悪巧み


調整意図

HB-A特化はりきりパッチラゴンの電撃嘴+あられダメージを確定耐え(H4振りだと乱数で落ちます)

C-DLの上昇効率を考え偶数

+1吹雪ダイアイスでH4ダイマパッチラゴンが「確定」

S-純速でも役割対象を抜けるため純速、ミラー意識の振り切り


役割とか

序盤に流行っていたウーラオス+珠パッチラゴンを一体で見れる枠として作った

A0にしないと鉢巻タイプ一致イカサマで確2を取られてしまうのでA0推奨

技構成はこれで完結だと思う



その他語り

○ン○○俺に許可取ってから動画化してくれな?

あとミラー勝つつもりがないので臆病はありえん

Sは140(236)まで落としても良いかも